ララになったらやりたい事   2014/06/22
前回の続きです。

ララフェルになってはじめて転がりました。
初転がり
ヒゲがなければ可愛いのに・・・。


最終ボスの間に到着しました。
いくぞー

また転がった

復讐のウラノス
俺が転がっても続くバトル。

ついに
ドゥッ!

やったー!


そうです。
また転がったまま
実際転がっているときのこのムービーのむなしい事(笑)

そして念願の
やってみたかったララ宝箱
ララフェルになったら一度はやってみたいですよね。
ララ宝箱。




終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/22 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<元祖ひげララ | ホーム | うさぎ追いしあの山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |