元祖ひげララ   2014/06/23
これ以降、わざと進まず開放しなかった「シリウス大灯台」
放置していて御免なさい
当初は面倒くさいIDだったらしく「開放しない方が良い」と言う事だったのですが、
最近は緩和されたらしいのです。
これを開放しないとルーレットできないので重い腰をあげました。

このクエストのキーパーソン、ミミドアさん。
貫禄があるミミドアさん

見た目は子供、欲望は大人じゃ
個人的にそのキャッチフレーズは鳥肌が立ちますが・・・・。

そんなわけで
開放だけしてきました
ルーレットできればいいだけだから~。


そこに突如
ポンッ
ついに最後の砦だった、ミッドランダー・キムさんがララ化!

新しいララを歓迎するララ達
こうして、活動中メンバーは全てララになってしまった当FCなのでした。

そこで誰かが言いました。「記念撮影をしよう」
それは良いんです。
大賛成です。

ただ
何故いつも屋根なんだろう
ねえばにさん?




続く♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ジト目ミニオン | ホーム | ララになったらやりたい事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |