ジト目ミニオン   2014/06/24
前回の続きです。

一抹の疑問を抱きながらも我が家の屋根へ移動。
ちまちま ちょろちょろ
ここ山状態なのと、真ん中の突起のせいでみっしり並べないんですよね。

皆なんとなく同じ事を考えていたのか、徐々に移動
家全体
気が付くと玄関の上に集合し始めました。

誰か落ちた
けっこう前後に狭いスペースなので、ギリギリの立ち位置なんです。
ばにさんとあんしちゃんだけが何度挑戦しても滑り落ちて行くと言う・・・

来ないねー
ヒマをもてあますララ群。

お待たせ!
格好良さげな演出で登場するばにさん。


なんやかんやでこんな画像ができました。
※画像をクリックすると巨大に
ララフェルよ永遠に(小)

大げさなタイトルをつけちゃいましたが、
FCメンバーがこれだけララフェルになる機会は今後無いでしょうからねー。
結局ララ化したクロちゃんを撮れず仕舞いなのが無念でした。






似たような構図のSSばかりになってしまったので、話題を変えて――
こんなの貰った
課金プレゼントのミニオンです。

三頭身なのに天野テイストが溢れ出ている素晴らしい出来です。
薄幸オーラ
人を信用していなさそうなジト目(笑)

どうも天野喜孝さんの作品は、美しいんですが物悲しく見えます。
出来はいいけど物悲しいので、SS撮ったらもう出すことは無いでしょう。
すまん。




終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/24 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<シリウス大灯台で待っていたのは | ホーム | 元祖ひげララ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |