ギルドオーダーのツケ   2014/06/26
メインクエストを進めていたらツケが回ってきました。
さぼっていただろう
ギルドオーダーをひとつクリアしないとなりません。

ひとつやるくらい別にいいじゃんと思っていたら、
要求されたギルドオーダーを貰うには、
低レベルのギルドオーダーをこなしていなければならなかったのです。

なので
ギルドオーダー群
ギルドオーダー尽くし。


うおおおお
これに付き合ってくれたのはリブさんとシンさんとアンシちゃん。
どうも有難うございました。

あまりにレベル帯が低かったので
うわあレオさんが盾やってる
自分でこのSS見たとき「誰だろ?リリィさんかな?」と思ったくらい、
違和感がありまくりの剣術士。

クリアできたじゃないですか
お陰様でメインクエストを進めることが出来ました。

次のクエストは荷物運びでした。
タタルちゃんのためなら
引越しで大変なタタルちゃんのお手伝いですから喜んでやります。

指示を出したのが
お前がやれ
こいつじゃ無ければもっと素直に受けられたんですが。




終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/26 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<乙女の天敵 | ホーム | シリウス大灯台で待っていたのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |