乙女の天敵   2014/06/27
前回の続きです。
お手伝い有難うでっす
タタルちゃんに直接頼まれるんだったら、快く引き受けちゃうよ!

じゃあ掃除とゴミ捨てと各部屋の

・・・・・・
そうだった、タタルちゃんは敏腕ハウスキーパーだったのです。
伊達にミンフィリアさんの片腕じゃありません。


レオ 「実はこの後、人と会う約束が・・・・」
タタルちゃん 「それでは仕方ないでっす。お気をつけてー」



いい加減な言い訳をして逃げたと思ってますね?
ちゃんと約束があったんですよ。
本当にララだ
まぐちゃんです。
かなりお久しぶり。

手土産は?

お前さん誰だったかのう


何はともあれ、とりあえず踊る最近の傾向。
俺もそれ覚えたんだよー

紳士の舞
日中の砂漠の真ん中で二人して「紳士の舞」を踊っておりましたが



日焼けは乙女の天敵よ
眩しいと日陰へ移動したのでした。
君のペットの亀にも砂漠の日向は辛かったろうね。




終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/27 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<猫 (「孫」替え歌)【FF14以外】 | ホーム | ギルドオーダーのツケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |