借りてきた猫   2014/06/29
以前、FCの制服話があったのですが、
その後リリィさんとばにさんで制服を制定してくれていたのです。

着々とメンバーに配られている中
レオさんは着ないんですか
郵便受けのレターを処分しました。

レオさんは着ないんですか
鞄を整理しました。

そうしてやっと皆とおそろいの制服を着たそれがこれです。
猫さんだ猫さんだ
ブロガーのカル猫さんが遊びに来てくれました♪

最近FC内に大人が居なくて大人が恋しかったのと、
ネコに限りなく近いオスッテさんが来たと言う事ではしゃぎまくってしまいました。

結果
もう囲まない?
カル猫さんを萎縮させる大失敗。

これはいけません。
客人に失礼致しました

反省した我がFCララーズはお詫びの舞を踊ったのでした。
お客様とは距離をおきましょう


キャラ違うんだけど
やはりオスッテは猫なのです。
カル猫さん、ご訪問有難うござました!



終わり♪






【お知らせ】
やっぱこっちだな
記事は当分ヒゲララです♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<舐めたらあかん | ホーム | でぃーぷ・いんぱくと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |