舐めたらあかん   2014/06/30
アンシお嬢様からお達しがありました。
手伝わせてあげる
お嬢様の為なら、何はなくとも馳せ参じます!

何故高飛車キャラ?
勿論あんちゃんはちゃんと
「もうちょっとでレベル上るので、そしたらガルーダ手伝ってください」
と言ってました。
俺が自分から手伝いにやってきただけです♪

ついでに自分の巴術士のレベルも上げようと言う魂胆で。
レベル37は甘かった
ガルーダ戦を受けられるレベルは44。
つまりあんちゃんは今レベル43です。

するとそこに偶然
何転がっとるん
スパイダーさんが通りがかって助けてくれました。

レベル上げ舐めたらあかん
叱られました(※ウソ)

一緒にやったるわ
スパさんが手伝ってくれたら俺も死ななくなり、
あんちゃんのレベルはすぐに上がりました。


ここまで来たらガルーダも
この時俺はまたも舐めていました。
「弱いガルーダ」と・・・・。





続く♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/30 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ヘタなりの達成感 | ホーム | 借りてきた猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |