ヘタなりの達成感   2014/07/01
前回の続きです。

普通のガルーダ戦を迎えての心持はこうでした。
簡単だろう
「真ガルーダ」でも「極ガルーダ」でも無い普通のガルーダ。
普通なら難易度は一番低い。
はず。

さあ気合いれて行こう
リリィさんが盾役で参加してくれました。

開始早々
あんしちゃんと転がる
転がりまくる俺とあんちゃん 。
初めてのあんちゃんはまだしも、真も極もやり終えた俺のこのていたらく・・・・。

そうだった・・・
思い出した
自分の時もえらい数転がったんだっけ・・・。


スパさんもリリィさんも言います。
「弱ガルーダはちっとも弱くない」
「ガルーダの中で一番難しいと思う」


俺がやった時は俺以外はベテランさん。
今回はアンちゃんと俺が非ベテラン。
そりゃあ更に苦労します。


それでも何度も転がって、仕切りなおすごとに先に進めると嬉しかったりします。

お?
なんか楽しくなってきたぞ
すごく攻略してるっぽい感じがしてきた。

全滅しては挑み、全滅しては挑み、遂に
勝った!
とても達成感がありました。

エンドコンテンツじゃなくても、レベルが低いなりにこういう達成感を味わえると、
エオルゼアも捨てたもんじゃないと思えます。

まあ、へたくそに付き合わされたベテランさんに申し訳ありませんが・・・・。



つきあってくれて有難う
みなさん有難うございました。




終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/01 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<善王モグル・モグXII世を倒してきた | ホーム | 舐めたらあかん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |