謎の新種    2014/07/05
ちょうどぺけちゃんとこも同じテーマの記事でした。
メインクエストを進めいてると出てくるNPC、ユウギリさんの種族についてです。
ユウギリさん
てっきり進めれば素顔が見られるのかと思っていたのですが、
現在のクエストだと最後まで行ってもマスクは取らないし、
公式でも素顔の画像は出されて無いそうです。


最初、俺の頭の中では「犬耳娘でした」↓※合成
わん♪
もうちょっとポインターみたいに長いタレ耳。

完全に新たなケモミミ娘登場に浮かれていたんですが、
「尻尾がウロコじゃん」と突っ込まれました。

え!ウロコ?

ユウギリさんのしっぽ
白い長毛を三つ編み込み風にしているんだと思っていたんですが、

近くでしっかり見てみたら
鱗だなあ
どう見てもウロコですね。
でも魚介類と言うよりは爬虫類系。
イメージ的には白竜な気がします。

竜なら角かエラっぽいのがついてるくらいで、
大体どのアニメキャラや小説のキャラも美人に決まってるので、
それはそれで楽しみだなあと思ったのでした。






話は変わり、彫金師クエストがやっと終りました。
ネジとセレンディピティー
割とずーっとつまらないクエストでしたが、最後は面白かったです。

ちょうど終ったところで
カレーください
さくぞうさんが通り掛かりました。
偶然にも彫金上げ最中らしいです。

でも、いくらターバンにチョビヒゲだからってカレーなんて売ってないよ!
ジロリ
ヤダ、ハイランダーコワイ

とか、
一瞬思っちゃったのは自分に跳ね返ってくるので気のせいにしておきましょう。
やっぱハイランダーかっこいい
小さく(ララ)になると、座ってくれる人が有難いのでした。



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<多くを望んではいけません | ホーム | 神頼み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |