これがララフェルの蛮神デイリーだ   2014/07/08
目的地へ急ぐヒゲララ・レオ。
急げチョビ

前置きとして、エッグハントイベントの時に
「玉子を運ぶイエちゃんが可愛かったのに、SSが撮れずに残念だった」
とイエちゃんに伝えた事があります。

その後「蛮神デイリークエスト:コボルト」で、
「玉子じゃないけど似たような動作が見られるよ」と教えてもらい、
やる時は呼んでねとお願いしていたのでした。

そしてまさに今、
「これからやるよー♪」とイエちゃんから連絡が来ての冒頭です。


では♪

ポム

じゃあ運んできます

てくてく
余は満足じゃ・・・・・。
イエちゃん有難う♪


偶然リリィさんも同じ場所に居ました。
奇抜な虎頭になっていました。
阪神ファンじゃありません

ちなみに後頭部はこんな感じ。
後頭部

更にばにさんとそらさん加え、ルーレットで古アムダに行ってきました。
リリィ・ばに・そら

扉は相変わらず苦手ですが、無事勝利。
勝った♪
自分も一緒に喜びたかったので、無理やり合成。
全員ララなのでうまく納まりました。





終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/08 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<大人が帰ってきた | ホーム | ララーの家【捏造話】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |