大人が帰ってきた   2014/07/09
お帰りなさい大きい人
クロちゃんです。

FCがララ化し始めて最後の方にララになったクロちゃん。
わずかですがSS撮れていました。
ララクロー♪
その後一番でエレゼンに戻ったんですが、顔がちょっと変わってました。

さて、皆さんの日課となっているルーレット。
台風逸れてほしいな
シリウス大灯台でした。

鬱陶しい!
この灯台に関わるクエストのストーリーも哀しいお話でした。
ずりずり這い出てくるゾンビさんを見ると可哀想になります。

シリウス大灯台

ちょっと転がったりもしましたが勝利。
知らなーい
大昔の内輪ネタなのでスルーして下さい。




終わり♪






【おまけ】 見知らぬエレ男さん
盗撮すみません







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/09 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ホーリー・ボルダーさん | ホーム | これがララフェルの蛮神デイリーだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |