バハムートはチカチカする   2014/07/12
ゲロルトの叫び
イヤだイヤだと言いながら、結局面倒を見ているこの人は良い人。
まあ旅人は押し付けられたけど・・・・。

これがその旅人
ジャルザーンさん

この名前を見た途端、言わずにはおれなかった

出て来いジャルザーン
アンダー40には意味不明だと思うのでスルーして下さい。

アートマ集め解禁になってから二週間経ってますが、一個も持ってません。
「そのうち集まっていたらいいなあ」作戦で放置です。



さて

メテオ探査坑浅部地下234ヤルム
ついに来ました。
バハムートと言われている一連のIDのとっかかり。

バハ一層ムービー
クロちゃん、トクさん、リリィさん、ぼーっとちゃん、シンさん、そらさん、リブさん。
あと、双子の片割れと一緒に潜入。

途中まではそんなに難しくないから、言われていましたが、
周りが上手なので確かに進むことはできました。

二層。
てててて
まだまだララが多いので可愛い♪
最近は坊主ララも可愛く見えてきました・・・・。

古代アラグ文明の遺跡らしいのですが、とにかくSFちっく。
二層のラスボス
目がチカチカします。
機会あればもっと先に進む日も来るかもしれません。



終わり♪




【今日のホーリー・ボルダーさん】
成果見てください!











テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/12 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<演出で泣かせてみよう | ホーム | 編み籠ベッドと猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |