演出で泣かせてみよう   2014/07/13
街中を歩いていたらロロトンさんに出会いました。
ロロトンさん何を?

人体練成です

すると世界が歪みだしたのです。
ううっなんだ?



・・・なんだろう、映像が見える・・・・・

思い出:ばにさんと

・・・・・ああ、ばにさんだ・・・・

思い出:チョビと

・・・世界を駆け巡り
思い出:みんなと

・・・仲間たちと楽しく遊んだなあ・・・・



そうか、
そうか、時が来たのだな・・・・



最後は笑顔でお別れするね



出会った皆に有難う
















よいしょっと
と、言うわけでハイランダーに戻りました。

私の評判が悪くなるのでは
俺の評判も悪くなってると思うから勘弁してください。


――泣けましたか?




終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/13 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<遅いつっこみ | ホーム | バハムートはチカチカする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |