遅いつっこみ   2014/07/14
ハイランダーレオです。
戦士AFのヒゲランダー
キャラクター戻すと時に一瞬だけ着る事ができた戦士AFに浮かれてます。
実際に着られるのはいつになることやら。


さて、ハイランダーに戻って最初に会ったのはグリちゃんFCのニカさんでしたが、
その後、ルーレットに誘われて、リブさん・シンさん・イエちゃんとCFへ。
エキスパート・ルーレット

ハイランダーに戻った事への何らかの反応があるかと思っていたのですが、
カニカニ
誰も触れません。

ロードストンや人の話で周知だったのかなと一人で納得して、
敢えて触れずにIDを進めました。


腐ったグーブー
が、この辺りでシンさんが

「レオさんが戻ってる!」と驚いた様子。

「今頃ですかー♪」
なんて言って、気が付くのが遅いシンさんに笑っていたら、
リブさんもイエちゃんも笑っていました。


そしてまた普通に進み、次の中ボスの前。
ランチ・ワモーラ

あっレオさん戻ってるやん
ええええええええええ!!!!


シンさん 「私よりもおそいいいいいいいいいw」
リブさん 「びっくりしたわー」
イエちん 「私も気がついてなかったです。」
シンさん 「私、さっきいうたのに。。。。」

レ  オ 「みんな画面みとらんのか」
リブさん 「濃すぎてわかんなかったw」
レ  オ 「こんなでかいのに」
シンさん 「あははははははは」
レ  オ 「そしてシンさんが気が付いた時、誰もつっこまないと思ったら…
      気が付いてなかったんか」
リブさん 「はい。。。w」



まあ、自分はブログ書きだから自分の姿もヒトの姿も気にするけれど、
普通は進行方向の敵しか見ないかな。

何はともあれ無事クリア。
画面の収まりが悪い
以前は普通だった事なのに、
一回ララばかりで収まりの良い画面を経験すると気になってしまいます。


実際は、ハイランダーに戻ってだいぶ経つんですが、
戻した当初はララのSSの撮り辛さに違和感がありまくりでした。



終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/14 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ゴ○○○みたい | ホーム | 演出で泣かせてみよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |