全体的にダラけてます   2014/07/16
※メインクエスト 「超える力、不滅なる者」の画像があります。










メインクエストを進めてみます。
さあ行った行った
我らがメルウィブ提督のお言葉ですが、

リアルが暑くてこのテンション。
うぃ~っす
給食の後の学年総会くらいかったるそう。


目的はサハギン族が蛮神リヴァイアサンを呼び出す儀式を止める事、
だったんですが、
どうしよう目的地がわからない
「サプサ産卵地」のどの辺りがゴールかわかりません。

囲まれなければ敵は倒せるののですが、
目的地らしき場所をウロウロしてサハギンを倒す事の繰り返し。

やっと「儀式会場」に着いたのに…
何も起こらない
ガン無視されました。
何か条件が足りないのは分かりますが、この無視っぷりは寂しい。


迷子です
俺の心の母、イエちゃんが来てくれました♪


なんだかんだでやっとイベントが発生。
サンクレッドとユウギリ
サンクレッドの見せ場がありすぎてジェラシー。

儀式を止めなければ
やってた当時はこんなにダラけてなかったんですが、
記事書いている今が暑くて全体的にダラけた内容になりました・・・。



終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/16 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ユサールジャックコートを着てみた | ホーム | ゴ○○○みたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |