LB撃たないアタッカー   2014/07/19
ルーレットの結果。
また古アムダ・・・
「ハラタリ」と「古アムダ」しか無いんじゃないかと思う今日この頃。

そう言えば、ここ一ヶ月位でようやっとLBを打つアタッカーになりました。
LBアターック
ここに来るまで「言われない限りLBを撃たない」アタッカーでしたが、
「LBを撃たない事が迷惑」になると聞かされブルって以降、
ややフライング気味なのは難ありですが、ちゃんと撃つようになりました。

しかし、さらにここ数日で
「ちゃんとしたタイミングに撃てる他のアタッカーがいるなら何もしない方が良い」
と学習したのでした。脳筋も少しは成長しているのです。



ルーレットが終って再び斧上げしていたら、
白がお似合いで
モコさんにバッタリお会いしました。

モコさんはクラフター上げ中に出来た装備をたくさんプレゼントしてくれました。
レベルぴったりの物と少し上のレベルの物もあったので
装備できる様に頑張ってます

かわいい♪

まったりしていたら、モコさんのFCの人々からヘルプ要請が!
何事かと掛けつけるハイランダーさん。


帝国兵あらわる
次回 「謎の帝国兵を倒せ!」をお送りいたします。




続く♪






【おまけ】
なんでララフェルじゃないの?









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/19 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ダイナミックに忘れてんじゃんよ | ホーム | 今日もたくさん――>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |