サブキャラで賑わう   2014/07/22
ハウジングにて。
アンちゃん・イエちゃん・シンさん
和みのかわいいトリオ。

なんだか忘れましたが、話の流れでサブキャラが話題になり、
イエちゃんのサブ、褐色のララ子登場。
ララ子も可愛い

イエララ子
イエララ子ちゃん♪

次にクロちゃんのサブッテ
ミコッテちゃん増量

クロちゃんのサブッテその2
なんとオスッテまで
しかもクラフターカンストしてるクラスまであって驚き。

細かいことは忘れましたが、
前回のパッチのククラフターの何かが、1キャラで全部をMaxにできないらしいです。
よって担当分けしたサブを作ったとか。

うむう、その努力脱帽ですわい。



そんな中、お誘いがあって出かけるヒゲランダーさんと見送る娘さん。
とーさんファイトー!
「極」じゃないから、気軽に行けるぜ!




終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/22 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<来なくて良いよ結婚システム | ホーム | 夏は半裸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |