初めてのパーティー募集   2014/07/27
ウロウロしてたら
奪還ストーンヴィジル開放
実はここの開放の前にもいくつかIDを開放だけしていて、
折角減ってきたジャーナルがまた増えたのでクリアしてしまおうと決意。

ここが前回のパッチで追加された新コンテンツとは知らず、
もう使い古されたIDだろうと思っていたので、終ってる人たちに手伝いをお願いするのも心苦しく、自分でパーティー募集すればいいやと思ったのでした。

募集文には、「初見大歓迎。ムービー見ます。ギブアップOK。
クリアできたらラッキー。募集主はヘタクソ」とかそんな事を書きました。

有難いことに、四人集まり突入。
ストーンヴィジル前

最初に参加してくれたの斧ルガのゼットさん。
さむさむ
前に遊んだことある人でした♪

次に参加してくれたのは
ライトニングさんが居る!
完璧なライトニングさんコスプレのヴィーさん。
コスプレはしてますが、本人は暗くなかったです。

そして最後は、そらさんが参加しくれました。


奪還ストーンヴィジル
初めてなので盾さんも道をさぐりながら行きます。
ドキドキして楽しいです。

途中までは問題なかったんですが、
2番目のボスがギミックが分からないとダメなタイプで何度も全滅しました。
もういやになった?
気にしいのハイランダーさん。

結局FCメンバーに「ここが倒せないよ~。教えて~」と泣きついて進めました♪


最後の敵も倒せてクリア!
勝った~
皆さんどうも有難うございました。

ゼットさんが退出する際に
クル

一言
ヒゲ最高
うむ。

いえいえ楽しかったです
こういうパーティーもたまには良いですね。




終わり♪






【おまけ】
いいだろう戦ってやるさ






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/27 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<家の近況とロウェナ記念館 | ホーム | 青いサブリガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |