真リヴァイアサンと気持ち悪い予告   2014/07/29
ただいま海上です

※この先「真リヴァイアサン」の画像がちょっとあります。













前回の初見パーティーが成立したのに気をよくして、
今回は「真リヴァイアサン」の初見パーティー募集をしてみました。

なんとか人数が揃い
野良パーティー
あれ?クロちゃんがいる♪

そしてシンさんもいます♪
心強いです
やっぱり経験者がいると安心感があります。


ペチ!ペチ!
最初はともかく殴るのみ。

経験者の方はご存知の様に途中で大打撃くらって全滅しました♪
まったく意味が分からず迷わずクロちゃんに泣きつきました。


なるほど~
なんやかんやで無事クリア。


最後にブログ掲載許可を貰いましたが・・・・
可愛いく載せてください
ストーヴィジルの時よりテンパってたのと、人数が多いのと、照明が暗いのとで
ろくなSSが無くてすみません。

赤髪ミコッテのランちゃん、希望をかなえられず申し訳ない・・・。
偶然読者さんだったルーさん有難うございました!
ハイランダーってだけで親近感が沸いたムケさん(名前・・・)、
美人ナイトのリっちゃん、
クロちゃんに埋もれてしまったアキさん、
皆さん、応募とご協力をどうも有難うございました。

また機会あれば是非お願い致します。





* * *






次回予告!
グロ閲覧注意!トライポフォビア(集合体恐怖症)の人は進まない様に!























ニンキ・ナンカ
ついにサラマンダーさんを上回る気持ち悪さダントツのモンスター現る!!

キモッ!キモッ!キモッ!キモッ!キモッ!(by 御堂筋君)

ものすごく気持ち悪い!!
その名も「ニンキ・ナンカ」!

・・・・・・・・

ニンキナンカ・・・・・

人気なのか?

人気なんぞあるかー!
相当キライです。






終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ヤツさえ居なければ・・・ | ホーム | 家の近況とロウェナ記念館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |