ヤツさえ居なければ・・・   2014/07/30
ジャングル行ってきました。
ハルブレイカー・アイル
音楽も軽快で大自然に囲まれて開放的なIDです。

※この後「財宝伝説ハルブレーカー・アイル」の画像があります。




















真水と住居の確保だ
気分は「ロビンソン・クルーソー」「ふしぎの島のフローネ」「いきなり黄○伝説」

メンバーはトクさん、ノノちゃん、クロちゃんです。
トク・レオ・ノノ・クロ

シチュエーションにピッタリな動物モンスターの中ボス。
動物愛護はどうしたんですか
・・・・モンスターだから・・・。


ここまでは楽しく気分良く進んでいたんですが、
水場に行ったら前回予告した「ニンキ・ナンカ」が居て泣きました。
※キケンなので画像は貼りません



途中も何度か転がりつつ、ラスボス。
イカ焼き食べたい
異常に美味そうに見えました。

当然ここでも何度か転がりましたが
戦闘不能

経験者ばかりだったので勝利。
何とか勝った
ララの揃ったポーズも捨てがたかったんです。

昔のアメリカ特撮冒険映画を思い出させる、少年心をくすぐるIDでした。
あの気持ち悪いヤツさえいなければいいのに・・・・。



* * *



開放だけしました。
モンクが最弱みたいだし、しばらく放っておこう・・・。
カルテノー
仮装大会の様ですね。
本当にこんな人たちが戦っているのなら見てみたいです。




終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/30 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<連ちゃんジャングル | ホーム | 真リヴァイアサンと気持ち悪い予告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |