連ちゃんジャングル   2014/07/31
そらさんとイエちゃんとで「ジャングル行こう!」なりましたが、
「盾さんがおらぬ・・・・」


そこで、さくぞうさんにお願いを致しました。
有難う
と言うわけで昨日に引き続き今日も「ハルブレイカー」へ行って参りました。
※この後「財宝伝説ハルブレーカー・アイル」の画像と多少ネタばれがあります。














「ニンキ・ナンカ」と言い、この水玉(みずたま)と言い、この洞窟ゾーンは苦手です。
これなんですか?
早く入りすぎて渦巻き中に解放されちゃったり、
なんてこと無い所で捕獲されてしまったり。

初見のそらさんの方がうまく入ってました。



洞窟さえ出ればこんな楽しい景色が待っています。
グーニーズを思い出す
中年以外見たこと無い映画だと思うので、若者はスルーしてください。

前回は夜だったせいで風景も良く見えなかったのですが、
昼間のこの辺は緑と空と海が綺麗です。
いい天気ですね
さあラスボスのイカゲソだー!

天候設定があるんですね
この天候の急変は地味にへこみます。

でも勝てば止むので
わはは♪

海辺で明鏡止水の極致へ。
水辺で正座

―――至りません

鎧だと足はしびれないけど痛い
本当のところは知りません♪




終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/31 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<シルクスの塔 前編 | ホーム | ヤツさえ居なければ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |