ホラーは苦手です   2014/08/07
ちょうどミニバトルで転がった所にタルちゃんからテルがきたので、
サポート有難う
感謝、感謝。

流れで「タムタラハード」別名(俺命名)「地獄のエッダちゃん」へ行くことに。
ちなみに俺以外のメンバーは既にクリア済み。
※この後「タムタラの墓所(ハード)」の画像があります。
































噂ではかねがね聞いていましたが、他のIDと雰囲気が違いすぎます。
BGMが怖い・・・
運が悪いことに買い換えたスピーカーが不良品で音量調節が出来ず、
大音響でベベベン!と聞こえます。(途中音消しちゃったよ)



そして行く先々にエッダちゃんの想いが綴られた紙が・・・
日記の演出怖い・・・
一枚・一枚と読むごとに「まだ大丈夫」「まだ怖くない」と確認しつつ進みます。

タルちゃんを供物に
などと軽口を叩いて無理やり和ませようとするハイランダーさん。


色々な不気味な敵と、どんどん怖くなる手記を乗り越えて、
辿り着いた先に居たのは――・・・・
エッダちゃん帰ろう?

あら、冒険者さん



ぎゃああああああああああっ!



次に見た光景に叫び声をあげたハイランダーさんと、
それを見て大笑いしているタルちゃんたち。



それはさておきバトルは始まります。
転がってる
恒例の転がったままクリア。

勝利シーンははしゃぐことなく
黙祷
これは良い演出だと思いましたが、
できれば勝利ファンファーレBGMも替えて欲しかったなあ。


怖いのは苦手ですが、凝った演出が面白いIDでした。
これは続編「極エッダ討伐編」がありそうな感じですね。




終わり♪












【おまけ】楳図かず○注意報










ギャアアア
ビュジュアル的には一番怖かった…








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<落差 | ホーム | 格差社会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |