落差   2014/08/08
前回の重苦しいIDから打って変わっての
ジャングル♪
明るく開放的な「ハルブレイカーアイル」へ。
前回のID終ってそのままタルちゃん、さくぞうさん、タマさんとご一緒しました。

※この後「財宝伝説ハルブレーカー・アイル」の画像があります。



















ダイイングメッセージです
ゴリラさんは可愛いので倒すと胸が痛みます。

島内は見てるだけで楽しい。
難破船
こう言うのが少年心をくすぐって、ワクワクします。

景色も綺麗だし本当に好きだなあ、このID。
夕焼け
ニンキ・ナンカさえ居なければね・・・・。


あと、実は結構お気に入りなのが
ヒョイ
ラスボスの大イカに摘み上げられて、

ポイッ
ぞんざいに投げ捨てられること。

ラスボス倒せばタルちゃんと宝箱
完璧じゃないか
タムタラハードからの落差に、余計に浮かれたところもありました。

楽しかったです。
お誘い頂き有難うございました♪




終わり♪







【おまけ】
エッダちゃんが背後に
まぐちゃん・・・・SSチェックしたら本当に居たよ、エッダちゃん・・・。















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/08 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ヤッパリネ | ホーム | ホラーは苦手です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |