ラムウ爺さんの苦労   2014/08/10
※「真ラムウ討伐戦」とその前の画像があります。



















森の神様、ラムウ爺ちゃんに会えました。
ラムウ降臨

喋ってみると
筋が通ってる!
そりゃ老人らしいガンコな所はありますが、
蛮神が興奮していない状態で会話が成立しているだけですごいです。

ふっちなんて「楽しい」「きらい」と感情でしか動かない輩なのに・・・
うるさいふっちども
そうか、だからこそのラムウ爺さんなのか。
いや、そもそもこいつが甘やかしたからこそのふっちなのかもしれない・・・。

どちらにしろ、あのふっち集団をまとめるのは大変だろう。
おさっしします

有難う、冒険者
ちょっとだけ分かりあえた両者だったのでした。


このラムウ様に会う前のクエストでの出来事。
暗黒パパリモ
イタズラを考えている様なパパリモが可愛かったです。




終わり♪







【おまけ】
かなり大きなくしゃみ一秒前












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/10 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<天井の虫をみつけた猫【FF14以外】 | ホーム | ヤッパリネ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |