ふっちと熊とナマズ   2014/08/15
森を歩いていたら
助けるでふっち
ふっちが化け草にひっかかっていました。

だははははは!
散々笑った後でちゃんと助けておきましたよ。

森に居たのは、釣りクエストでフォールゴウドに行く必要があったからです。
向かう途中で「リスキーモブ」アナウンスが出たので引き返して行ってみると
熊嵐!
おお。いいですね!
森に居る野性の熊の怖さを感じます。

すでにたくさんのプレイヤーが来ていたので、2・3回殴っただけで倒れてしまいました。
ドゥ!
この後、シャウトしてくれたプレイヤーさんとしばらく雑談してました。

報酬と言えば
報酬
同盟記章ってなんだっけかな・・・。



さておき、本来の目的の釣りを開始。
買ってきた魚じゃできないのか
このクエストで初めの「泳がせ釣り」(たぶんリアルで言う友釣りみたいな技)。
エサが「ゼブラゴビーのHQ」って指定されてたから、
マーケットで買ってきちゃったよ・・・。

しかし、エサになる魚をその場で釣って、
そのまま「泳がせ釣り」に移行しないと発動しないのでした。

これをブチブチ文句言ってたら
「新鮮じゃないと泳がないでしょ」
とノノちゃんに言われてしまいました。
そりゃそうだ。

クロナマズ
でも思ったより早く目標は達成できました。




終わり♪





【おまけ】
ラ・ムーって強い?
40歳以下の方、ごめんなさい






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/15 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ドジッ娘(こ)エモ | ホーム | ダメ絶対!カンキン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |