ドレッドナイトを初めて見る   2014/08/17
カル猫さんを見送った後、突然見知らぬ女性が家に入ってきました。
どなた?

そらでーす
そらさんがミッドランダー女子に!
実は前回の「バハムート第五層」 の時にはオスッテだったのですがチラっとしか映ってない・・・。

しかし、アンシちゃんがミコッテになった時と違い
合ってるから戸惑わない
もともとお姉さんっぽいキャラだったそらさんと、
清楚なお姉さんのミッドランダー女性のイメージが合っていたのでドギマギしないで済みました。


その後、燃えるアンシちゃんが野良募集してまで「バハムート五層」に突入。
ばにさん、そらさん、アンシちゃん、俺。
そして
許可もらったっけ
なんか長~い時間ご一緒してくれて友好的な方たちに思えたので、
名前を出さないで載せさせていただきます。
(ダメでしたらお手数ですがご連絡をください)

リヴァイアサンの時の人
以前「真リヴァイアサン」で野良募集した時のアキさんが偶然参加してくれました。

キャラ違いませんか?
いっぺんに四人のキャラ把握は…。。
でも皆さん何度も同じ失敗をする俺に根気良く付き合ってくれた良い方です。

何が一番驚いたって、アンシちゃんがサクサクPT募集して、
簡単な説明をして、仕切ってる姿です。

最近イン時間が少なくなって、
全体的に進んでないことから仲間意識を持ってしまっていました。
ところがギッチョン
元々プレイヤースキルもFF歴も俺より先輩ですからね。



なんだかんだ、長い時間同じ失敗しつつも進み
イヤらしいドレッドさん
この日初めてドレッドナイトさんを見ました。
すごくイヤらしいです・・・。



クリアまでは行きませんでしたが進めたのが嬉しかったです。
お手伝いしてくださった皆さん、有難うございました!




終わり♪











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/17 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<バトルの後はひとっ風呂 | ホーム | 強風が好きな猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |