お客様を置いてバハへ行く   2014/08/20
ある日
お客さんですよ
可愛らしいコケシララのペケ子ちゃんが。
前回来訪頂いた時は俺がいなくてお土産だけ頂きました。

しかし今回も
タイミングが悪いなあ
そう「バハムート五層クリア」の目標に燃えるアンシちゃんとその部下たちは、
今日もバハに向かってパーティー募集中だったのです。

いい加減クリアしてー

なかなかメンツが集まらずフレさんなどへ声を掛けていたので、
待機中のクロちゃんは
じゃあ寝とくわ
おじいちゃんと寄り添う孫娘♪

すると、そらさん
では私も

はうあ!!

却って行けません!

ペケちゃん 、せっかく遊びに来てくれたのにすみませんでした。

それでは逝ってきます!
一応続きますがクリアはできませんでした。




続く♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/20 23:40] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<眉毛は大事 | ホーム | 園芸師クエストと新生ハッピ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |