眼鏡の印象   2014/08/23
ルーレットのお誘いを受けて行って参りました。
ご一緒したのはモコさんと、かなりお久しぶりのビクさん
おひさしぶー

それからベッチーさんです。
それ似合う!
胸の真ん中から太陽光を収束させた殺人光線が飛び出しそうです。

当たったのは苦手な「カッパーベル(ハード)」です。
大きさに大差ない
あの砂ミミズにエサやりながら沸いてくる敵倒すのが苦手です。
その前段階の爆弾も苦手・・・。

案の定全滅は何度かしましたが
勝ったー!
ふう~やれやれだぜ・・・ (←誤用)


CF前のポイントに戻るとクロちゃんが居ました。
いいでしょ?
最近はやっているのか、さっきモコさんも掛けていたアンダーリムの眼鏡です。

エロくて♪
「知的で」じゃないんですね・・・。
本当は黒に染色したAFをお披露目していたクロちゃんでした。
でも眼鏡へのコメントはそのまんまです♪




終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/23 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<グラサンもろた | ホーム | モンクにあるまじき無知>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |