グラサンもろた   2014/08/24
リムサに寄ったついでに鍛冶師ギルドにも入ってきました。
錬金術師ギルドに入るよー
気が弱そうで、いつも胃痛に悩むブリサエルさんがマスターです。

そんなんでマーケットとギルドを行ったり来たりウロウロしていたら、
JPさんにバッタリお会いしました。
エレ子になって会ってないよ


会ってるじゃない
お話をしていたらFCでシルクス行くと言う話になったのでJPさんとお別れしました。

が、5分後再びJPさんとリムサの街中で再会。

実は、集まったら
一人多かった!
なので辞退して、また鍛冶師クエストやっていたのでした(笑)

行けなくてションボリしてたワケじゃなくて、
さっき「じゃ、行ってきます!」シュタ!(手を挙げてる)と別れたばかりなので、
恥ずかしかったのです。

鍛冶師がんばれ

そして
谷間強調っ
出血大サービス♪

さらに
いいもん作ったげるね

なんと巷で人気のサングラスを頂きました!
P姐さんやさくぞうさんが掛けていたのを見ていて、
「絶対俺も似合うのに!」とか思っていたのでした。

ありがチュ
どうも有難うございました♪



もちろん撮影会しましたとも。
サングラスハイランダー
俺かっくいー!






終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/24 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<マジかわええ(はぁと) | ホーム | 眼鏡の印象>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |