紅蓮祭、今年の印象はマウント   2014/08/29
さて、遅ればせながら紅蓮祭です。
紅蓮祭
出だしは失敗。
このイベント、ちゃんと経験値くれるのに、カンスト職で始めてしまいました。


紅蓮祭実行委員のエリシアちゃん。
胸元あきすぎじゃない?
今年はABU隊員たちはどこへ行ったんだろうか・・・。


クエストは割りとすぐ終る4つで、
一番面白かったのはこの妙な生き物に騎乗するクエストでした。
熱帯魚みたい
以前に乗ったドレイクのマウントと同じ低い姿勢でかっちょ悪いんですが、
陸上に居るだけで大変そうなうえ不恰好なビジュアルに愛嬌を感じました。


ガサガサ
せめて場所がコスタだったらマシだったのにね。

引っ掛かってる!
頭が悪そうな所も愛嬌です。


旧装備を集める必要も無いことから掛ける時間も少なく、
サラッと終ってしまった感じが否めません。
実行委員長ヘールマガ
黒いハッピが似合う、渋かっこいー実行委員長のヘールマガさん。
オチになる彼の昔話もややこじつけっぽくて心に響かなかったなあ。



変わった髪形だね

閲覧料!
おっ○いつけてから言え。



終わり♪





【おまけ】
跳ぶの大変そう









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<モニター裏の猫【FF14以外】 | ホーム | ハーレム設定!…にならなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |