「なでる」と「わたす」    2014/08/30
新しいエモートが追加されたとのこと。
それは「なでる」
届かん・・
インしたら居たぼーっとちゃんが教えてくれたので早速試してみましたが、
頭にフィットしません。

ちょっと高いところに上ってもらってなんとか・・・。
でもまあ
欲しがってましたよね
「ララを撫でたい」と言うのは多くの人の長年の望みだったのでは。


この後、タルちゃん・さくぞうさん・タマさんの仲間に入れて貰って
ルーレットに行きました。
するとさくぞうさんが
キャー!(脱兎)
しきりにタマさんに「なにかをわたす」エモを繰り返します。
楽しそうに俺にも勧めてくるのでやってみますが、「お控えなすって」になるばかり。
「もっと近くで」とアドバイスを受けて隙あらば挑戦していたら


あっ

平謝り

最後はボム踊りで和やかに終了。
ボム踊り
どんな事が起きても全てを飲み込みリセットしてくれる「ボム踊り」。
偉大だと思います。






終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/30 23:40] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<庭にて | ホーム | モニター裏の猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |