庭にて    2014/08/31
ハウジングの庭にクロちゃんが居ました。
赤くてゴージャスなガウンを着ていて気品が感じられます。
ノーブルっての?

さらに背中のロッドが
こう見える
羽を広げたフクロウに見えて、まるで賢者。

ひとしきりクロちゃんの高貴な装備を褒めていたら、アンシちゃんも来て・・・
そう、即座に「バハ五層」へのチャレンジPT募集が始まりました。

人が集まるまで時間が掛かりそうだなと思って、ふと気が付くと
どりゃあああ!
庭の木人を滅多切りにしている見知らぬミッドランダー男が!

確かに「ご自由にお使いください」状態だけど、いきなりはないんじゃ!

とか思っていたら
風呂も頂きました
ノノちゃんのフレさんのリヒさんでした。
風呂まで借りるくらいの放浪人なのかと思ったら、Lハウジング持ってるそうな。

しかも旧の時からのフレさんだとか。
これまでお会いしなかったのが不思議なくらいです。
極イフとか一緒してたから・・・・
「極イフ」・・・・。
最後の最後でチラっと覗いただけのエンドコンテンツ・・・・。
俺の縁の無い世界の人だったのだな。

ノノちゃんとリヒさんもCF待ちとの事。
SAO見てますよ~
珍しくアニメ話ができて嬉しいハイランダーさん。
PT募集の調整に四苦八苦しているアンシちゃん。

シャキったので行ってきます
お盆明け初の「バハ五層」挑戦。
「あ~色々忘れてそうだな~」と呟いたハイランダーさんでした。



続く♪







【おまけ】
イエちゃん行かないの?
残念・・・・。








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/31 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<唐突なんです | ホーム | 「なでる」と「わたす」 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |