千客万来 前編   2014/09/02
前回の「バハ五層」クリアの後、
フーちゃん、クレさん
初クリア組はムービーを見て終了となりました。

ムービーの途中で、アメブロでのお知り合いの琥珀さんからテルが。
旦那さんと一緒に会いに来てくれました。

同時に、耳の早いフレさん達から「バハ邂逅編クリアおめでとう」テルをいくつか頂いていて、喜びながら一時的な混線状態にアタフタしておったハイランダーさんだったそうな。

琥珀さん夫妻をお待たせして色々焦ったまま急いで待ち合わせ場所へ。
お待たせしてすみません
テレポった目の前にいたカップルに頭を下げてしまいました。

しまったこっちだった
定番ネタです。

初めまして!
オスッテがヒデさん、メスッテが琥珀さんです。

しかし・・・
祭に来たヤンキーかっぷる
と思った事は心に秘めて、とりあえず自宅に招待いたしました。

ちなみ琥珀さんが、最近始めたヒデさんすら開通していた「都市転送網」の「ナナモ新門」を開けて無かったと言う楽しいエピソードがありましたが、
これも胸に秘めておきましょう。


到着
クロちゃんお客さーん
そうなんです。
まだバハPT解散していないので聞こえていたのですが、
クロちゃんとアンシちゃんが、さっきご一緒したモクさんと風呂に浸かってました♪

モクさんさっきぶりー
ヒゲララだけどかわいい。
モクさんのハウジングがすぐ側だった様です。

じゃあ全員で温泉おしゃべり会やりましょう!
お二人も一緒にはい・・・



シロニナニカイル





続く♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/02 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<千客万来 中編 | ホーム | 唐突なんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |