オルシュファン様がしゃべった   2014/09/07
メインクエストを進めたら、やってきましたクルザス高地。
ご無沙汰です

名物、変態紳士オルシュファン様
披露するのは構いませんが
相変わらずだな~、なんて思っていたら

オルシュファン様から嬉しい報告が。
シーブイがついたのだぞ
※CV…キャストボイス=声

他ブログさんで知っていたので驚きませんが、人気の賜物ですね。
正直、自分の想像と外れているよりは無声の方がいいんですが…

まずは聞いてみましょう。
ムービー視聴中

ふむ。
良いと思います
個人的にオルシュファン様はその「鍛え上げられた肉体への執着」以外は
至って普通に優秀な人だと思っているので、
特徴の無い普通のイケメンボイスがしっくり来ました。

一番のポイントの「イイ!」も大げさすぎない感じがイイです。


ただ残念なことが

折角声が大げさじゃなかったのに



表情を大げさにしすぎです

飽くまで想像ですが、オルシュファン様人気に目をつけた製作側が、
その人気の源である「個性」を前に押し出そうと頑張りすぎたんじゃないんでしょうか。

見た目から立ち居振る舞いは普通に格好良くて「言う事だけが変」の方が
言ってることのおかしさが際立って好きだったんですよね。

それもまた意見の一つであろう

個人的な好き嫌いなので批判しているつもりはありません。
不快になられた方は、ご容赦ください。

与えられた役割をこなすのみ
いつか追加されるかもしれない次のオルシュファン様の出番。
期待と不安を織り交ぜながら待つことにします。




終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(2) | page top
<<敬称は「様」 | ホーム | ラウバーンめ>>
コメント
>見た目から立ち居振る舞いは普通に格好良くて「言う事だけが変」の方が
言ってることのおかしさが際立って好きだったんですよね

ものすごく同意です
[2014/10/13 21:40] URL |   #.iklG736 [ 編集 ] | page top
やった!
ものすごく同意されました!
うれしいです!
[2014/10/15 01:44] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |