ウェザード・グロームコイフ   2014/09/09
暁にはスカウトした新隊員が急に増えて、
事務方のタタルちゃんが大変そうです。
手伝うよ
こんな笑顔されたらはりきっちゃうぞ!

任されたのは暁隊員の制服配りでした。

スカウトの時と同じNPCで、見覚えがあったり無かったり―
その中で印象的で忘れられない男発見。

ヤ・シュトラさんに言っちゃいけないことを言った男、リオルです。
あの時は冷や汗もんだった

ひと通り制服を配り、皆の様子を見て回っていました
初期プレイヤーがやるネタ!

そしたら
勇者!
なんとさっきのリオルがヤ・シュトラさんを呼んで話をしようとしている所でした。
君の勇気に幸あれ!

なーんて書いてますが、このブログの捏造過去話がひどいだけで、
確かこの人はコボルト関係の情報を教えてくれていた協力者だったはず。

なので当然悪い仲じゃないのに捏造記事の印象が強くて、
二人が並んでいるのを見た時、ちょっとドキっとしてしまったのでした。


レブナンツトールに居るその時に
「レオさん戦記はたまってないの?」
とFCの方に言われたので、
調べて見れば、装備一個分はあったのでコレと交換しました。
変だね
ウェザード・グロームコイフです。
頭がアラビアのロレンスみたいなのはいいですが、目もとがひどい。

上げると片目でかっくいい
なかの片目装備はイイ感じです。
しかし、いかんせんメインのマスクが面白すぎるので見た目を変えることに。

この時あわせて戦記胴も含め全部FC制服にミラプリしました。
(スファライはとっくにアベンジャーにしてます)




終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/09 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ララはとにかく撫でる | ホーム | 敬称は「様」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |