ばったり   2014/09/11
ハイブリッジ周辺でレベル上げをしていたら、
FATEでキングファーブル(偽名)が沸いたので叩いてました。
たまたまた集まったひとたち
たまたま居合わせた三人で殴っていたらオレンジ色の名前(フレンド)の方が。

さくぞうさんでした。
こんにちは

少しお話して別れて、ハイブリッジのFATEに参加。
ナルシストキャラか
銅刃団大隊長のフンベルクトさん。
エレゼン男とハイランダー男はナルシストばっかだな(自分含め)。
と思いましたが、どうやら人望厚い良い人みたいです。
まだこの方が関わるクエストをやっていないので楽しみにしておきます。


続けて発生するFATEをやっていたら、どこからともなくバフやらケアルが。
振り向くと、さくぞうさんが居ました。
ヒマなんです
ヒーラーさんが居るのでサクサク敵を倒せました。
結果、レベルが上がって嬉しいハイランダーさん。

すると、さくぞうさんが「一周年記念イベント」のシャンパンを開けてくれました。
おめでとう!
しかし、そこには一升瓶を振り回しているおじさんが居ました。
「バハ五層」の対策でコンフィグ色々いじってたのでこんな結果に・・・。

「勝どき」のエモも見せてもらって羨ましくなったので
それ貰ってきます
シャンパンは購入するそうな・・・。
まあ取りあえずやってみよう。


リムサにテレポしてきて、頭にマーク付けているNPCのもとへ。
新米記者ブランッす
やけに爽やかなイケメン君です。

今度でびゅーするッす
演歌界のアイドル枠か。
がんばれ!




終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/11 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<女の子が遊びに来てくれる自室(リアルじゃない) | ホーム | ララはとにかく撫でる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |