女の子が遊びに来てくれる自室(リアルじゃない)   2014/09/12
前回の続きでそのまま「一周年記念イベントクエスト」をやりました。
弦が鋼鉄製
詩人吉田に連れられた亜空間で拍手喝采されました。

エヴァの最終回か
なんか微妙な気持ちになったイベントでした。

自室に帰ると
どやっ!

痴女が!
アンシちゃんでした。

水着のために再度ララからミコッテちゃんに転生したとのこと。
フェイスが違うせいか前よりドキドキしません。
前よりエロくない

そしてアンシちゃんが去った後にいらっしゃったのは
萌えー!
パジャマ(?)姿のそらさんでした。

こらかわえーわ
このパジャマ・・・・ナイトウェアかな、いいですよね。
ミコッテちゃんが着てる姿もヒトサマのブログで見たんですが可愛かったです。

女性キャラは総じていける気がするんですが・・・・ハイラン男はどうでしょうね・・・。




終わり♪




【おまけ】
シャンパンララ
かわえ~








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/12 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<新しい敷物+お尻トントンで興奮する黒猫 【FF14以外】 | ホーム | ばったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |