プレンゼント有難う!   2014/09/13
珍しく(と言うか初めて)クロちゃんからレターが来て、
プレンゼントまで付いていました
みんなの恨み

・・・・・・・

プレゼントはトンベリのミニオンでした。
好きなんだけど
撫でようとしたら切りつけられましたが、そんなデンジャラスな所も可愛いです。




更に、たまさんからも「バハ邂逅編クリアプレゼント」が届いていました。
なんて良い人なんだ!



モルボル家具を見下ろす

凡人には分からないセンスなんだ

これだけじゃありません

なんと敷物とセット
タマサンアリガトウ



しかしセンスが無いのでどう配置したら良いものか・・・・。
悩んだ末に無難にまとめられる極意を発動。
同系種はまとめる
暖色は暖色と、寒色は寒色で合わせるといいって聞いたことある。


今、レオの部屋のドアを開けると
ドアを開けるとモルボル
この光景が見られます。


クロちゃん、たまさん、どうも有難うございます!




終わり♪






【おまけ】
やっちまった・・・
反射的にボタン押しちゃうんですよね・・・









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<謝罪とライダーベルト | ホーム | 新しい敷物+お尻トントンで興奮する黒猫 【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |