謝罪とライダーベルト   2014/09/14
お誘い受けて、
さくぞうさん・タマさん・タルちゃんとルーレットへ。
タマさんが逃げる
あの一件以来、さくぞうさんも警戒されているそうな。

しょーがない
背丈一緒で触りやすいんですけどね・・・・。楽しくはないです。

誠意を持って謝罪したら、
なにとぞお許しを
タマさん(たぶん)許してくれました♪

バトルはイカを倒して勝利。
シャンパン買い損ねた
巷で大人気のシャンパンオープン。
そのシャンパンを買わないでいたらイベント終ってしまっていました。
マーケットで買ってくるか・・・・。

前回、シャンパン買いにリムサに戻ったはずなのに、
亜空間イベントで「勝どき」エモもらってすっかり忘れてました。





その後、ぼーっとちゃんに「行きますか?」と訊かれ
シルクス?行く!
自分からはID行かないハイランダーさんは、誘われたら行きます!
便乗野郎です。


転がる不壊のガーディアン
そしたら、不壊のガーディアンの回でモンク装備ドロップして、
初めてシルクス装備をもらえました。

↓これ
初代ライダーベルトを腕に
ガーディアンアームガード・オブ・ストライクです。
「ギリギリ格好良い」と言う俺認定に従い、このまま使用いたします。





終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/14 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<慣れることの偉大さ | ホーム | プレンゼント有難う!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |