立っていられません   2014/09/16
シャンパンは買い損ねたハイランダーさんですが、
紅蓮祭の部屋照明「ボンバード提灯」はギリギリセーフで買えていたのです。
気に入ってます
有り金はたいて庭具の「紅蓮の提灯」を間違って買ってしまった時はくずおれましたが、リテイナーがヘソクリ持っていたので購入できました。


さて、前回「バハ五層」をクリアできた後に皆さんが言ったのは
極タコですね
ぐぬぬ。
やはりそう来たか。

しかし「バハ五層」を二回目もクリアできてほんのり自信がついたので、
心持いきんで参加してみました。




大地の怒りに砕け散れ




立っていられません
俺の勘違いと判明。
わずかな自信も砕け散りました。

P姐さん、スパ子さん 、面目ない!




終わり♪







【おまけ】
しかしオネェ臭い







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/16 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ゴブリンの女の子 | ホーム | 慣れることの偉大さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |