この腰つきが・・・   2014/09/18
最近フィールドウロウロしてレベル上げしてるせいで、
そこいらにコロコロ転がっています。
自然な行き倒れ



今回は雪原――
ストーンヴィジル
これはフィールドのFATEじゃなくてストーンヴィジルです。
CFでばにさんと参加しました。

転がりクリアしてしまった

まだ居る右上のルガさん。
このルガ誰かって?
実はクロちゃんです♪

いいよねルガ
ここの所エレ爺黒魔として定着しつつありましたが、突然のルガ変身。
リブさんがララになって身近にルガが居なかったので嬉しいっちゃ嬉しいです。

ただ、クロちゃんがシャンパンオープンすると
12_20140918200822fbc.jpg
ノーブルな衣装もあいまって、男爵にしか見えないと言う・・・。

エロいばにさん
どこが、って全部なんだけど、

特に
ここの腰つきが・・
一生懸命な感じが可愛さもあると言う、更に倍なバニ子ちゃんでした。




終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<やっちゃいけない事をやりたい気持ち | ホーム | ゴブリンの女の子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |