やっちゃいけない事をやりたい気持ち   2014/09/19
最近はダラダラと、斧上げまたはモンクに着替えてアートマ集めしています。
でもアートマを見たことありません。
俺が見ているのは何でしょう

元気に回答してくれたこの子
偶然ですね
ナイト姿とは珍しい。


そのタルちゃんFCの方がメインクエを進めたいとのことで、
「カストルム・メリディアヌム」のお手伝いに行きました。
クロちゃん
FC内にお助けマンを募ったら、アンシちゃんとクロちゃんが参加してくれました。
掲載許可もらったかうろ覚えのララちゃんが載せられない・・・無念。


途中、アンシちゃんが急用で中座。
中身留守中

その間ヒマだったもんでムダ口叩いてました。
突っ込んだらどうなるかな
自分がここをクリアした時は周囲が全員上手だったので、スルーっと終ったのです。
だから失敗した時どうなるかちょっと興味があったりします。

すると
行って来れば?
体制に影響が無いようならやってみたい!


瞬殺でした
あのズラっと並ぶ隊列が崩れるのが見たかったのに、
こっちに向かってきた鎧は一体だけ・・・・・。

でもやっちゃいけない事をやれたので満足です。




続く♪




【おまけ】
それは私のおいなりさん










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/19 23:40] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<見ていなかった | ホーム | この腰つきが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |