見ていなかった   2014/09/20
前回の続きです。

次もつきあってくれる?
前回の「カストルム」を終えたブルーさんが次に進むと言うので、
「究極幻想アルテマウエポン」のお手伝いです。

さくぞうさんが寝ちゃったのでタルちゃんナイト。
メンバー
後はミッフィさんとルナさんと、アロエさんが加わりました。

あれ、ミッフィさん・・・・
ミッフィさんがピンクじゃない・・・
イメージがピンクだったんです。

ボン踊るハイランーダとミコッテ
途中で待つことがあってもボン踊りして(放置して)おけば時が経つのも忘れます。

そういえば、自分がこのIDをやった時は、
なんか申し訳なくて、珍しくムービーすっとばしたんですよね。
対アルテマウエポン
後で宿屋で一人で見ようと思ってたんですが、
一人で見るとこんな風に仲間が写ることが無いのが寂しいです。

無事に倒してムービーみていたら
光のふともも
あれ?こんなシーンあったけ・・・・。

と思ったら
見てなかった。わはは
今回もとびとびでしか見て無かったので、宿屋でムービー見ようと思ったら、
終わりの長い方はあったんですが途中のムービーはリストにありませんでした。

今度また、誰かのお手伝いに行く時に便乗してじっくり見よう。





終わり♪





【おまけ】→下品ネタ注意












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/20 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<スキュラヒーラーローブは女装アイテム | ホーム | やっちゃいけない事をやりたい気持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |