猫フードの試食品を与えてみる【FF14以外】   2014/09/23
ずっと同じキャットフード一種類だったんですが、
何かあった時のために次点のフードも決めてみようと、
ネットで調べて良さそうなメーカーの試食品セットを買いました。

同じメーカーの味違いだからそんなに差は無いかと思いつつ、
様子を観察することにしました。


・その1
ナチョラルチョイス 減量用 チキン

ポリポリ カリカリ

 ちっぷ…よく食べた
 チョコ…出だし渋って食べ出して最後まで食べなかった。
 しかし、少ししたら残りを食べていたのでおなかの空き具合の問題かも



・その2
ナチュラルチョイス アダルトサーモン 室内用

ポリポリ カリポリ

 ちっぷ…よく食べた
 チョコ…よく食べた



その3
ナチュラルチョイス アダルトチキン 室内用

ポリポリ カリカリ

 ちっぷ…普通に食べた
 チョコ…普通に食べた



そのよ・・・
つまんない
全部で5種類の味があったて、動画も撮っていたんですが、
あまりに変化がないので途中で止めました。


もともとまだ若くてなんでも食べる傾向の猫たちと、
美味しさに定評のあるメーカーのフードですから当然と言えば当然。
しかしここまでつまらない企画になるとは・・・・。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/09/23 09:00] | | コメント(0) | page top
<<白い息で顔が見えない | ホーム | ドキワクを求めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |