白い息で顔が見えない   2014/09/23
タルちゃんFCのキマライ討伐に誘われて尻尾振って参加。
CF申請でその場から行けるのに、
古い習慣でつい現地集合してしまった頭の固い中年チーム。


ゴチャゴチャ
たまたまリスキーモブが沸いてたもんで「ラッキー♪」状態に。

じゃあキマイラ行こうかと集まると
こんばんはー
久々にお会いしたカルさんが「紳士の舞」で挨拶を!

そんなキャラだったんですね
クールで寡黙で出来るタンク」ってイメージでした。
もともとのフェイスがクールだったのが大きいですが、冗談は通じる人でしたね。

しかし旧からお付き合いして今になってイメージが変わるとは。
はい行くよー

新種ララ発見

こっちにも!
今回お初ぷーちゃんとヴィーさん。
相変わらず呼び方はテキトーです。

ドルムキマイラ討伐
キマイラは全滅することなくクリア。

記念撮影したんですが・・・
ララ寄せればよかった
傾斜と吐く息の白さが障害でした。
白い息って雰囲気的には良いですが、記念撮影としては邪魔ですな。

大丈夫、もうちょっとましなSSがある。・・・と思います。




続く♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<隔世遺伝 | ホーム | 猫フードの試食品を与えてみる【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |