物忘れのあんちょこ   2014/09/29
プレイヤーが何もない道端で棒立ちしている時があります。
荷物へらさないと
大体、荷物や着替えやチャットしています。

そんなんが重なっていて、ふとログを見直したら
Leoに手をふった

はっ!

目の前にエモしてくれいてる人がいました。
さて問題だ


このお嬢さんは誰だろう
なかなか覚えやすい美人さんですがパッと思い出せる人がいません。
ハイランダーさんの頭の中に三つの可能性が浮かびます。

1) まったくの初対面
2) チラっと会っただけで忘れていても許されるくらいの接点の人
3) それなりに知っている人だけど髪型や種族を変更した人


可能性は浮かびますがここから先は進まないので、
俺はすぐに「あんちょこ」に手を出しました。

俺のあんちょこ・・・・。それは
エオルゼアで関わった人の人名リスト!!(表計算ソフトにて作成)

物忘れの激しい俺の強い味方。
ただし起動すると5秒ほどPCが動かなくなると言うおまけ付き!
さらに「抜け」もかなり多い・・・


ふむふむ、リヴァ討伐の野良パーティーで一緒になったララちゃん・・・とな
この方だ!


あ、覚えていた
すみません、ちゃんと覚えていたわけではなく・・・・。

後ろめたさもあいまって、その美しさへの賛美は饒舌に。
クールビューティーですな
いえ、本当に美人さんです。
モノクロの衣装と眼鏡がキリっとした感じに仕上がっています。

と伝えると
眼鏡をとるとこうです
だいぶ印象が柔らかくなりました。
装備でだいぶ変わりますね。


最近追加された抜刀時の待機ポーズを見せてもらって
抜刀待機
そう言えば自分はやったことないなと思い出し

似合うなあ
なんてな事をしてからフレンド登録をしあってお別れしました。

ルーさん、さも覚えていた様なふりをしてすみませんでした。
何かあれば使ってやってください。



終わり♪







【おまけ】妄想補填
本当は分からなかったんでしょ?











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(2) | page top
<<無視できない存在感 | ホーム | 結果よければ全てよし>>
コメント
れおさんこんにちは!

あれから頑張って育てていますが、初めの一人目はなかなかカンスト難しいですねー><
早くお会いしたいです♪

この記事の美人さんを見ると、幻想薬飲みたくなってきました・・・@@;
[2014/09/30 12:41] URL | 桜宮 #- [ 編集 ] | page top
え!カンストする気合で頑張っているのですか!Σ(゚Д゚)
それは大変だと思います・・・。
途中のIDに行く時、もし居たら誘ってくださいね。
あんまり居ないかもですが・・・
[2014/10/05 21:48] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |