訪問返し   2014/10/09
いらっしゃいませー
前回タルちゃんFCハウジングにお邪魔していたら、
皆さんが「そういえばレオさんち行ったことないね」と言う話に。
今度は当家にお客様がいっぱいいらっしゃいました。


先ずはPUP(FCの名前)名物焼肉テーブルでカリっとララを炙っておきました。
焼肉テーブルの上のララズ


さくぞうさんも来て、毎度おなじみの
かわいいね
風呂



カワイイことをやり出したララズ
金銀銅
おお!表彰台っぽいね!


しかし一体なんの表彰なんだろう・・・・モヤモヤ
キングスライム頭大賞
と、無駄に垂れ流す妄想画像。




自室にも来て頂きましたが、
相変わらず物が少ないままで大して面白くもありません。
自室
ただ、この惑星の モルボルラグのキングスライムは自然すぎる。


横たわるキングスライム
ふう、疲れた

実際は
寝るララ
かわえー♪




終わり♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/09 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<「北斗の○」を知らないとつまらない話 | ホーム | 建もの探訪 グリダニア 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |