『第一回ウルトラクイズ』:序章   2014/10/14
珍しく鮮度のある記事です。

先日、古くからのブログ友達のナナコさんのFCで
クイズ大会イベントを開くとの情報を得てお邪魔してきました。

実は最近まで同じワールドと言うことにも気がついておらず、
琥珀さんがナナコさんFCだと聞いて初めて知りました。

当日も琥珀さんに呼ばれて開始ギリギリに会場に到着。
レオさんこっちこっち

無視かい

会っちゃった♪
なにせ旧FF14始めた頃からのお付き合いですから、感慨深いものがあります。



時間だからイベント始めるね
感動の邂逅はここまでです。
他の多くの参加者の方々を待たせるわけにはいきません。



今回はヒトサマのFCイベントに一人で参加するには勇気がいり
一緒にきてー
おねだりしてそらさんに付いてきてもらっています。

他はわかる限りのお知り合いは
ヒデ夫妻とカル猫さん
言わずもがなの琥珀さんとヒデさん、それからカル猫さん。

そして時系列ではこのイベント前にハルブレイカーでご一緒したアキちゃん。
アキちゃん
琥珀さんたちと同じFCのララちゃんです。


そんなこんなで
START!
イベントが始まったのでした。




続く♪
どれくらい続くのだろうか・・・















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/14 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<『第一回ウルトラクイズ』:予選編 | ホーム | カラクリハウスへようこそ 後編 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |