『第一回ウルトラクイズ』:撮影編   2014/10/17
前回の続きです。

全員で記念撮影をする事になりました。
俺も入っていい?

はい並んでー
実は人見知り(本当だよ)なのでお話できなかった方の方が多かったです。



しかし撮影は抜かりありません。
お髭のおじさんが近くに
カゲさんのパジャマかわえー。
アキちゃんが、座るたびに座布団出してるのかわえー。

お髭のおじさんが目の前に
ワラビさんかわえー。


いえ、ララ以外もちゃんと・・・・
ほら!
いちさん
ちなみに、いちさんはさっきまでは
コレでした。
ピンクマスク

他の方
バーソロミュー
邪魔だなバーソロミュー・・・
衛兵の彼からしてみれば邪魔者は俺たちなんだろうけど。
常に目線くれるもんだから他の参加者より良い画像が撮れたりします(笑)


エイル・エル・キャリーさん
こちのら御三方はいい感じに並んでおられました。


俺の画像が無い
カル猫さんてば

すみっこで
微妙に離れているんだもん



続く♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/17 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<『第一回ウルトラクイズ』:完結編 | ホーム | 『第一回ウルトラクイズ』:決勝編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |