強要はしていません   2014/10/19
間に長いシリーズ記事が入ってしまいましたが、
グリさんFC宅にお邪魔した翌日の話です。

インしたらよそ様のお宅のお庭でした。
突然すみません

自室に帰って「分解」のスキル上げをやっていましたが、
いよいよレベル上がらない
ルーレットのお誘いに喜んで参加してきました。


誘ってくれたのは
怖いよー

琥珀さん達です。
ウチの子を怖がらせないように
そしてこの時初めて会ったのが、琥珀さんと同じFCのララのアキちゃんです。
前回記事のイベント前の出来事です。


場所は好きなハルブレイカー。
琥珀さん、ヒデさん、アキさん

でも相変わらず
ズゾゾゾゾ

またか♪
またか♪



弱そーだぞ
それでもクリアはできるんです。



アキちゃんは、いまどき珍しく宝箱に入ってくれる上に、
ポーズも決めてくれると言うありがたいララ子さんでした♪
てやっ!
え?強要なんてしていませんよ・・・。




終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/19 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<大きさの思い込み | ホーム | 『第一回ウルトラクイズ』:完結編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |